エネルギー

最近、あちこちに太陽光発電のパネルを見かけます。

ここ三年くらいで、増えましたね^^;

やっぱ、人間、お金が絡むとすごいですね。

欲の塊ですw

でも、世の中、権力に握りつぶされたフリーエネルギーも存在するとか。

例えば、水で走る車、空気で走る車、地球の磁場?を利用した発電、

とにかくいっぱい。

普通の感覚なら、こんなの良いことだらけじゃんっと思いますが。

一部の人たちにとっては、大迷惑な話になるわけで。

まぁ、お金がらみですねw

特に、石油で大儲けしている人には嫌な話でしょうね。

現に、こういったものを発明した人は、殺されたり、弾圧されたりしています。

なんか、情けない話ですね。

人類の進歩を一部の金持ちに阻まれているのだからね~

まぁ、アメリカなんか、裏ではこういう発明を進めてそうだけどw

一部の金持ちに振り回され、もてあそばれてる感じだわ~

かといって、それを変えることもできない

悲しいわ。