NHK受信料について

最近、裁判でワンセグ携帯もNHKと契約を結ばないといけないとの判決がでました。

放送法で受信機器を設置したら、契約をしないといけないというのをとっての判決だそうです。

最高裁の「設置」の定義が、自分的には、拡大解釈過ぎると思いますけどねw

司法は、電波を垂れ流しにしている方に、軍配を上げた形ですかね。

まぁ、納得がいかない人の方が多いでしょうね。

見たくもないものを、無理やり見せてカネををとるとかw

電波をスクランブルかける技術があるのに、あえてしないとかw

カネを取るためなら、なんでもやりますなぁ~NHKは。

放送法が、どうなっているかは詳しくはわかりませんが、多くの人がおかしいと思うものなら、間違っているんですよ。

法律=絶対に正しい、ってことはないですからね。

時代に合ってない法律もたくさんあります。

NHK。あんたら何様だよって感じだね。

法律も時代遅れなら、司法も時代遅れのやつが多いなw

一緒に明治初期にいってくれやw

ほんと、世の中、理不尽なことが多いわ。。。。