最近思ったこと。

今から、ちょっと退屈なことを言わせてもらいますw

ただ、言いたい。言わせてくれw

最近、政治家、官僚、公務員の堕落っぷりが目に余る。

まぁ、昔から同じようなことをしてきたんだろうけど。

おもいっきり腹立たしいのは、「記憶にございません」っていう言葉w

都合が悪くなると、部分的に記憶喪失になる人たちが国の中心にいるんだからね。これって、私は記憶喪失になる病気ですって言ってるのと同じでしょ。病人多すぎるわw仕事やめて入院してくれよw

それと、今回、公文書偽造が組織的に行われたけど、政治家、官僚、公務員、誰一人刑事罰受けないのねw

しかも、辞任して退職金もらって、ほとぼり冷めたら天下りってか!!!

政治家は不逮捕特権あるから、逮捕されないけど、官僚も逮捕、起訴されないのね。

司法、立法、行政がおててつないで仲良く忖度しあってるね。

日本は社会主義ってのがよくわかりますw

銀河英雄伝説」っていうアニメあるけど、同じだわw

最低の民主主義と最良の独裁主義、いったいどっちがいいんでしょうね。このアニメの中では、最低の民主主義のほうが、良いとヤンは言っていますw果たしどうかなw

結論、官僚は昔でいう、貴族になっていますね。政治家は、元老院とかかなw

日本国民は、生かさず殺さず血をすすられ続けるのでしょうか。

このまま、少数の人たちの富のために奴隷生活をしていくのでしょうか。

自分の腹を切る覚悟をして、国民の為に動いてくれる政治家は現れるのでしょうか。(私の知る限り、まだ、一人もいません。)

この日本、治療できるかな。末期でなければいいけど・・・

あーあ。つまらないものを書いてしまったわーーーーーー

まあ、ここにいろいろ吐くことにするわw